Loading
2019年2月20日

3月1日よりiPhoneカバーが新しくなります

3月1日よりiPhoneカバーが新しくなります

iPhone手帳型カバーが変わり、品質が向上します。
※Androidカバーは変更されません。
※iPhoneカバー変更に伴い、サーバ移行作業が発生します。別途ご案内をご参照ください。

これによりテンプレートが変更され、現行タイプのご入稿・ご注文ができなくなりますので、ご注意ください。
※すでに現行テンプレートで作成中の方は、2月28日23:30までにご入稿を済ませるようにしてください。
新テンプレートが必要な方は以下よりテンプレートをダウンロードしてください。
手帳型iPhoneケース プリントのご案内

【新カバーの改善点】
新しいiPhoneカバーは、これまで「旧」として提供していたタイプですが、以下の改善が行われています。
●手帳の質感が裏表共に柔らかくなっています。
●印刷面の生地の肌理が細かくなっており、 印刷の乗りが改善されています。
●縫製も改善され、美しくなっています。

【現行タイプからの変更点】
現行タイプ(新)からの変更点は以下の通りです。
◆内側の色はライトブラウン➡ダークブラウンに
◆スタンドタイプにはなりません(折り目のインク剥がれを防止するため)
 ⇒従来のスタンドタイプをご希望の方は別途ご連絡ください
◆上下2か所のストラップホール
 ⇒工場での生産時にホール加工されるため、現行のものより細かい折り込みで美しい穴となりますが、ホール加工後にプリントするため、プリントの色がつきます。また、ホール加工無しのご要望には応えられません(従来タイプにて対応いたしますので、ご相談ください)

【価格】
iPhone 5/6/7/8/6plus/7plus/8plus/X ¥1,800
iPhone XS/XS Max/XR ¥2,000

【テンプレート】
新カバーのテンプレートは、以下よりダウンロードしてください。
http://giraffejp.com/home/iphone-case-tg/

【現行タイプの入稿済みデータにつきまして】
なお、現行タイプiPhoneカバーのテンプレートで入稿済みのデータに関しましては、3月末日まで現行のまま保持しますが、4月以降予告なしに削除されることがありますので、お早めに新カバーへの移行をお願いいたします。

-->

About the author:

Top